淨蓮院では家族葬から、複数名の僧侶の出仕による社葬のような大葬儀式までどの様な葬儀、法要でも承っております。

残されたご遺族が経済的な負担なく葬儀、法要を行えるように、淨蓮院は、さまざまな事情を抱えた方々のお力になりたいと考えております。

大切なのはご遺族の供養のお気持ちです。ご遺族の限られた状況の中で、最大限の葬儀を執り行う事が、故人に対するご遺族のお気持ちを表すことになると考えております。経済的に負担なく導師を迎えて葬儀を行いたいとお考えの方や、特定の寺院とのお付き合いがない方など、どうぞ何なりと淨蓮院にご要望をお聞かせください。

現在では、群馬県内に限らず、埼玉、栃木、東京、神奈川、千葉など関東全域からご連絡を頂いております。

無理と思ってあきらめる前に、まずはお気軽にお問い合わせいただけましたら幸いです。

毎週末予定が入っている状況ですので、年回忌法要の場合はご予定が決まりましたらお早目のご予約をお願い申し上げます。
〜 お布施(金額)について 〜
お布施(金額)については事前に決めたものはございません。
ご負担なく葬儀を行えますので、とりあえずお電話でなんなりとご相談ください。その後、ご検討の上で、ご依頼のご要望がございましたら改めてお電話いただければ大丈夫ですのでお気軽にお電話をいただければと思います。

また、同じ志を持った他宗派の友人、知人僧侶もおりますので、他宗派の僧侶のご要望がございましたら、その旨もご相談ください。信頼できる僧侶をご紹介させていただきます。
■ 葬儀・法要の依頼に関するQ&A ■
HOME

Copyright (C) 2003 singon chisan jyourenin All Rights Reserved